SSブログ

カナガンキャットフードの値段はココだと激安!

カナガンキャットフードの値段はいくら?カナガンキャットフードの値段を下げるには?

カロリーはどのくらい? [カナガンキャットフードって?]

愛猫にフードを与えるときに気になるのがカロリーではないでしょうか。
高カロリーだと愛猫を太らせてしまう原因になるので、
健康面で不安がありますよね。

カナガンキャットフードは100gあたり390kcalです。
体重によっても変わりますが、
一日に猫が必要とするカロリーは150~200kcalと言われています。

その点から見ても、カナガンキャットフードは、
カロリーが抑えられているので、太り気味を
気にしている猫のダイエット食としても最適です。

カナガンキャットフードには猫の大好物であるチキンを
使用しているので、当たり前ですが与え過ぎると
食べ過ぎてしまう可能性があります。

体重や年齢に合わせて適した量を与えることで、
カロリーの摂りすぎを防ぐことができますよ。

子猫からシニアまで全ライフステージに対応しているので、
年を取ったからといってフードを変える必要はありません。
いつまでもカナガンキャットフードを与えることが出来るという事が魅力です。

フードが新しい味に変わると慣れるまで時間が
かかるので、なるべくフードは変えたくないですよね。

カナガンキャットフードはカロリーの面でも猫の事を考えて
作られているので、健康な愛猫から少し太り気味な猫さんにもおすすめのフードです。
カナガンキャットフードは高品質を維持するために、
公式通販サイトのみでの販売となっているので、気になる方はチェックしてくださいね!

→お得な値段で購入したいならこちら



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。